第23回歌舞伎町音楽祭

2010.07.31.Sat.00:59
1ヶ月半に及ぶメキシコツアーを終えて帰ってきた梨丘いるまさんのライブでした☆
コマ劇場前の広場でフリーのライブでした。
出演者が急遽出られなくなったそうで、出演者はいるまさんのみでした。

メキシコで鍛えられてきたのか、野外でもライブハウスに負けないクオリティのライブでした(* v v)。
18時からということで最初はお客さんが少なかったのですが、徐々に集まってきました。
ライブを見にきたわけではない、通りかかった人や広場で休憩している人もいるまさんのステージを見ていました。
人を惹きつける魅力があるんでしょうね。
見た目も特徴がありますが、肝心の音楽のクオリティが高いことが大きいと思います。

造花は何度聞いても好きだなぁ……。
ラストのconfessionTouch Your Heartの流れは最高でした♪
9月はライブが多そうなので色々楽しみ待ちたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する