7/20 池袋にて水鏡のストリート

2010.07.21.Wed.01:56
最近はライブに行く気力がないわけですが、少し外へ。
部屋の中もうだるような暑さで限界だったので……軽く夏バテですよ(汗)

夏休みになったせいなのか、池袋ではストリートをやっている人がたくさんいました。
ちょっとしたドラムセットまで組んでいたりしてましたね。
まぁ、誰も止められなかったようです(゚-゚)

水鏡もいつもと違う場所で止められることなく順調にストリートを終えることが出来ました。
休憩の合間にが一人で引き語りをしていたのですが、足を止める人が多かったです。
何というか……そういうオーラがあるのかもですね。

来週から関東自転車ストリートライブツアーが始まるので前哨戦ですね(^-^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する