7/14 池袋にて水鏡のストリート

2010.07.15.Thu.02:00
梅雨のこの時期ですが、久しぶりに晴れたのでストリートライブでした。
開始前に数分ですが雨が降った時は焦りましたがすぐに止んでよかったです。

7/25に発売されるCDの収録曲の発表がありましたヾ(≧▽≦)ノ

書物
指先
意味


この3曲が収録されるそうです。
書物水鏡に魅了された忘れられない曲なので今から楽しみです(* v v)。

久しぶりのストリートでほとんどの曲をじっくり聞けました。
星のワルツ……聴くのは2回目ですが、これは良いですね!

雨こそ降らなかったですが暗い空と湿気を含んだ風であまり足を止めてくれる人が少なかったです。
……帰りを急ぐのが普通なので仕方ない天気ですが。

週末には梅雨が明け、月末からは関東自転車路上ライブが始まるのでこの夏の水鏡はとても気になります!
コメント

管理者にだけ表示を許可する