池澤春菜『夜想サァカス』発売記念ミニライブ&サイン会

2010.07.11.Sun.21:41
タワレコ再び……今回は夜想サァカスのイベントでした。
発売から1ヶ月以上経過していたこともあり、かなりの人数がサイン会へ参加していました。
イベントが始まる頃にはギッシリと埋まっていました。

前半にトークがあるのですが、今回のアルバムの話はほぼなく、次回をどうしようという話がメインになりました。
4速までギアを入れたから戻そうと変な方向へ話が進み始めました(ノ∀`)

メディアをCDからソノシートで出そうと……。
しかも、池澤さんは手回しが良く、日本で1箇所だけソノシートをプレスできるところを発見したので電話で突撃したそうです(笑)
結果……1枚300円ぐらいだそうですが、機械が壊れたので出来ないという話になったそうです(^-^;

ちなみに……海外ではソノシートをプレスしてくれる所があるみたいです。
http://www.erikarecords.com/
私は英語が強くないので何ともですが、英文でメールとか書けば金額とかわかるんじゃないですかね?

後半で少し質問のコーナーになったのですが、池澤さんがある人を見つけてしまったようです。

「やべ、見付かった」
と本人がツイッターに投稿していたので間違いなく妖精さんの正体は園崎未恵さんでしょうね♪
池澤さんの「もう一度リハしますか」と狼狽振りが面白かったwww

そんな感じでトークも面白かったですが、インストアイベントなので歌もあります。
が、今度は藤みさきさんを見つけてしまったようで歌の前にプレッシャーがかかる池澤さんでした☆

花かんむり
冬寂-Wintermute-

ミニアルバムの人気のある2曲を選択したのかな?
インストアで無料イベントなのに良いとこ取りですよヾ(≧▽≦)ノ

イベントの時間自体はあまり長くなかったですが、サイン会があることを考えれば十分に満足できるないようでした!!!!
12月のライブの前にまたイベントがあるといいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する