ゴーストベイビー

2010.07.10.Sat.00:00
この本も発売日に買ってとっくに読み終わってたなぁ……。
白倉由美先生の新作です。

ゴーストベイビーゴーストベイビー
(2010/05/07)
白倉 由美

商品詳細を見る


とても白倉先生らしい文章でホッとしました。
やっぱりおおきくなりませんあの作品から確実に変わったことがあります。

ハッピーエンド

読んでる後半はどうなるのかと思いましたが、心が暖かくなるエンディングでした。

物語の合間に劇中のテレビドラマ、双子のエクソシストの話が書かれていて、これだけでも1冊の小説が書けそうな感じがしました。
本編も主人公が男の子で久しぶりに男性視点の話だったこともよかったです。
言葉の言い回しも比較的に読みやすくなった気がしました。
これに関しては読み手としての私が初めて白倉先生の作品を読んだ頃から比べて10年以上の時が流れたからかもしれませんが(汗)

次の白倉先生の作品も楽しみにしましょう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する