7/3 THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!

2010.07.04.Sun.01:19
久しぶりに本職らしいライブへ参加です。
約3時間半の長丁場でしたが本気で楽しめました!!
イベントの内容もがっつりライブでもう満足です♪

タイトルのThe world is all one !!とは……アイドルマスター2の新曲でした!!!!!!
ライブの終盤で映像も流れました。
Xbox360で2011年の春に発売予定とのことです。
……とりあえず、ゲームセンターに何十万と使わなくて済みそうです(゚-゚)

さて、ライブですが、セトリとかはゲーム系のサイトとかで公開されているので割愛でw

開幕のTHE IDOLM@STERからいつも通りに始まったわけですが、2曲目にキラメキラリとここから一気に高まりますヾ(≧▽≦)ノ
ここからもかなり盛り上がるナンバーが続きますがいっぱいいっぱいで爆発ですw
驚かされたのはNext Lifeです。
ダンサーを連れて圧巻のステージでした。
これは是非ともDVDにして頂きたい!
キミはメロディを歌って最新のベスト曲が終わり、ここから初期のナンバーに続きます。

やはり、蒼い鳥が凄かった……震えが止まらなかった。
そして、Xbox360へ。

ここではrelationsが一番好きな曲だったので一番燃えました(;゚∀゚)=3ハァハァ
心なしか、会場もかなり盛り上がっていたような感じです。

L4Uになってからはmy song釘宮理恵さんのソロで歌うとは思ってなかったので見事にやられた感じがしました(^-^;

ここからはゲームに使われなかった曲が続きます。
infernoとかやっぱり好きです!

滝田樹里さんがソロで歌ったもスクリーンの映像が綺麗な緑の森から花へという演出もあり本当に綺麗でした(* v v)。
他にもファミソンの曲も歌われるということもサプライズではなかったかなぁと思います。
Melted Snow原由実さんのソロで歌唱力の高さを感じました。

さて、ここからラストスパートアイドルマスターSPの曲です。
もちろんあのナンバー……オーバーマスターです!!
なんだかんだで一番UOが多かったようにも見えました。
高まる曲ですからwww
またねの後にいよいよ、アイドルマスター2の発表でした!
ガミPが登場するも話は手短にすぐに曲になりましたwww

The world is all one !!

ライブは終了へ……いえ、アンコールがまだです!

GO MY WAY!!

そして……THE IDOLM@STERでいつも通りのエンディングですヾ(≧▽≦)ノ

本当に楽しい最高なライブだったわけですが……もう一日あるんですよね!!
さて、明日も頑張ろう!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する