トーホーメディア主催 テレビ収録ライブ

2010.06.30.Wed.01:22
5月は回避したわけですが、Weiβ klangが出演が遅いということで参加してきました。
テレビカメラが撮影に入るとお客さんが後ろにどかされてしまうため、非常に参加しにくいライブです……。
L@Nはそもそも音響が悪いので余計によろしくない。

Weiβ klangは3ヶ月連続で出演しているので調節が最初に参加した頃より良くなっていました。
4月はピアノの音で耳が壊されそうになったので……。

テレビの収録曲はMother earthです。
他のライブではあまり演奏されないのでコレが聞けただけでも良かったです♪
そして、最後は名前のない曲でした。
何度も聞いてるわけですが、演奏も歌声もとても良い曲です(* v v)。

ただ、一つだけ残念なのはセットリストがマンネリ化していることですね。
I LOVE×2 You夢色は毎回聞いている気がします。
持ち曲が多いので他のも聞きたくなりますから。

ブログで告知されていた重大発表は9/24にWeiβ klangが主催ライブをするということでした!
どんなライブになることか、楽しみにするとしましょう☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する