ドレスパニック~フラワーシャワーが浴びたくて~

2010.06.27.Sun.23:06
石橋優子さんが出演するということで参加してきました。
何も調べないで参加したのですが舞台は舞台でもミュージカルでした。

舞台袖にキーボード、ベース、パーカッションが設置してありました。
オープニングから大勢で歌い踊り圧巻でした。
個人的には石橋さんがメインで歌っていたザ・婚活ですね。
何ヶ月ぶりかに石橋さんが歌っているところが見れて嬉しかったです☆

しかし、ミュージカルというのはあれだけ激しく動きながら歌もしっかりやらないといけないのでかなり難しそうな気がします。
ライブでは動きすぎてバテる人がいたりしますから(苦笑)

お話の内容もとても面白かったです。
チェンジという曲を堺に一人の女性が変身するわけですが、メイクや髪型であそこまで女性は変わるものだなぁと……。
オチもかなり面白く綺麗なハッピーエンドだったと思います♪

ライブ以外のイベントもちょっとずる増やしていこうかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する