月夜のサアカス*朗読会 13時

2010.06.27.Sun.22:20
ライブの昼夜参加特典の朗読会へ参加してきました。
会場の月夜のサアカスでは、池澤春菜さんと月夜のサアカスのコラボ企画の幻燈庭園というイベントをしていました。
アルバム夜想サァカスに収録されていない写真の展示などもしていました。

当日の衣装などは池澤さんブログにアップされると信じて割愛しますw

オープニングはアコースティックギターとベースで夜想サァカスが歌われました。
夜想サァカスのアコースティックアレンジといった感じです。

そして、メインの朗読は星の王子様でした。
BGMを流すのを忘れるなどDr.Purpleがやってくれましたw
短い時間ですが、役柄ごとに声を変えて聞きやすい朗読でした。

朗読の後はちょっとした質問コーナーで台湾へ旅行に行った時の話がありました。
その後は……家族で旅行してお母さんと二人でキレた話を聞くことになりましたwww
キレた対象は一緒に旅行したアメリカ人(プライバシー保護のため名前は伏せます)です。
お国柄なのかどこまでもマイペースでいい加減にキレてしまったらしい(^-^;

最後にその話で終わるのもどうかとと言うことで再度質問の募集がありました。

シーン……。

まともな質問をするかネタに走るか悩んだ結果……ネタで(゚-゚)

「村崎さんとどっちがいいですか?」

目線の先に村崎さんが見えたのでついキラーパスを出してしまいました(苦笑)
会場から笑いが聞こえたので良かったとしておきたいwww

最後は水彩の国のアコースティックバージョンでイベントは終わりました。
短い時間ですがとても楽しく、デザートのケーキもお茶も美味しかったとても良いイベントでした♪
またこういうイベントがあったら行きたくなります☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する