やけにいいイベントですよ。

2010.06.27.Sun.00:19
アムの主催ライブへ参加してきました。
去年に参加したライブは最後の後味が悪すぎたので……。

会場のせいかもしれませんが、以前のライブより音が厚かったように感じました。
セットリストのせいかあまりノイズが強い感じもなく、聞きやすかったです。
ハープが入ったのが1曲だけだったのが個人的に残念でしたが(苦笑)

最後には……若干難がありましたが無事にアンコールもあり、去年のライブで不満だったものがやっと解消された気分です♪

とはいえ、私の体調が悪すぎてボロボロだったので申し訳なかったなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する