Freak Birthday Party

2010.06.26.Sat.01:05
Weiβ klangが出演するので参加してきました。

例の名前のない新曲が今日も演奏されました。
聞くのは二度目ですが、とても良い曲だけに早く名前が決まるといいのですが(汗)
綺音さんの一心不乱にピアノを演奏する姿は何度見ても綺麗です(* v v)。
その奏でるメロディに紗雪さんの歌も前回より良くなっていました。

MCでは綺音さんではなく、紗雪さんがやってしまいました……。
本人は認めませんがライブに参加した人間が証人ですよ。

ブログでどんな申し開きがあるのか楽しみにしましょうw

Weiβ klangの次に演奏したRUM
久しぶりに好みの音楽に出会いました。
曲も歌も……どちらも好みでまた聞きたいなと思いました。
ヴォーカル、キーボード、ベース、ドラムとギターを使わないところが余計に好きですね♪
ライブでまた聞きたい人に出会ったのはどれぐらいぶりだろう?

最後の絵夢さんも過去に見たことがありましたがバンドは初めてでした。
引き語りの時しか見たことがありませんでしたから。
明るいノリの良い曲が多いのでバンドと相性がよかったです☆

今日の出演者は絵夢さんが集めたということでどの出演者もしっかりとした音楽で良いイベントでした。

次のWeiβ klangのライブは7/7になるかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する