6月のa pure song of acoustic heart

2010.06.24.Thu.01:16
レギュラーと化してきたイベントです。

目黒の水鏡はサポートでエレキギターが入るので他ではない水鏡を見ることができます。
特にさんのギターが張り切っているように感じますヾ(≧▽≦)ノ
サポートのエレキも回を重ねるごとに音が多くなってきました。
最初に見た頃は音を添えるぐらいでしたが、今ではがっつりと参加しているようです。

月の裁き……この曲を歌っている時のさんは良かった。
あの背筋を走るような感覚……心から震える歌でした。
曲の終わりでさんが涙しているように見えました。
冒頭からですが、それだけの想いが込められている歌い方でした。

ここ最近、時々ですが、そんな風に歌うさんが増えました。
何かが変わったのかな?

さて、次のライブはちょっと遠くなるので7/7の目黒の予定です(゚-゚)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する