6月のアコースティックな長い夜

2010.06.11.Fri.00:36
Weiβ klangのライブでした。
2マンと聞いていたのですが、当日に3マンになる迷走ぶりでした……。
ライブハウス側の問題ですかね。

そんなWeiβ klangのライブは2部構成になりました(^-^;
前半はI LOVE×2 You夢色といった明るい曲からのスタートでした。
新曲はまだ名前がないそうですが、今までの曲より激しめでライブでサポートを続けている影響を少し受けたのかと感じました。
正式なタイトルが決まる時が完成の時でしょうか?

ここから時間が余ってるということでトークコーナーが復活しました!
……グダグダでしたが(ノ∀`)

最後のdark fantasyは相変わらずのクオリティ。
前半戦は曲の演奏順は珍しいですが、基本的なセットリストでした。

後半はまさかの衣装チェンジ!!
真相はWeiβ klangのブログにアップされるかどうか……。

destiny……モチーフになっているのはもちろん、運命
クラシックの有名な曲です。
dark fantasy以来の衝撃ですね。
もっとも、後半は衣装の方が凄かったので何とも……。

次回のライブも楽しみにしましょうか♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する