ワンマン!スージーQナイト

2010.06.07.Mon.00:20
RaMのワンマンライブへ遊びに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

アコースティックのライブは何度か参加させてもらったのですが通常のバンドは短い時間だったのでがっつりと参加したのはこれが初めてになります。
今までアコースティックで聞いていてライブの方が良いなと感じていた曲はやっぱり良かったです♪
そして、アコースティックな曲はピアノサポートが入ってより良くなっていました。

お客さんも様々な人が参加されていたように、RaMの曲自体も様々でした。
最後の曲ではお客さんが持ち上げられるほどの盛り上がりでしたwww

アンコールが予想通りにあったわけですが、まさかのダブルアンコールでした!
本当はやるつもりじゃなかったそうですが、STARDUST CLOVERという曲でした。
すごくライブ向きの曲で普通にセットリストに入ってなかったのが不思議なぐらいです。
それを聞く事ができたので最後の最後まで会場に残って正解でした!!

約2時間、途中のMCも楽しく良いライブでした☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する