jinbowgの日 vol 188

2010.06.06.Sun.01:34
水鏡が出演ということで参加してきました。
イベントの詳細がライブハウスのホームページにもアップされていなくて焦りましたが無事に参加できました(汗)

書物
意味
赤い月、黄色い目
あまおと
エリィ


少しだけいつもと違う水鏡のライブでした。
赤い月、黄色い目がアレンジされていたり、6月の新曲、あまおとが今までと違う曲だったからかもしれません。
そして、先日の目黒といいさんの歌声に感情が篭っているようでした。

個人的には久しぶりに書物をライブハウスで聞けたことが嬉しかったです(* v v)。

終演後に初めて水鏡を見た人が月の音企画の6月あまおとを貰っていってくれました。
一人でも多くの人に水鏡を知ってもらえるライブになったと思いますヾ(≧▽≦)ノ

次は12日にストリートライブが決まったそうなので天気がよかったらそこに行く予定ですw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する