Lupinus Vol.1

2010.06.05.Sat.13:22
ドラマーのMEGさんの主催イベントということで参加してきました。

平日なのに時間が早すぎて最初からは参加できませんでした……。
普段は聞かないバンドばかりでどのバンドも目新しかったです。
そして、全ての出演者がMEGさんのバースデーをお祝いということで楽しいステージばかりでした☆

サークルGMは個人的に好みだったんですが……ライブハウス向きの編成ではないですね(^-^;
演奏もよかったんですが、音が少し残念でした。
同様にSleep Slowもヴァイオリンが勿体無かった……。
是非、今度は違う箱で聞きたいです。

逆に上田仁さん、☆ゆな吉☆新橋Go5ガールズは音も強くてこの箱に向いていました。
上田仁さんはアコースティックで見た事がありました。
バンドを見たのは初めてでしたが随分と印象が違いました。
あんなに熱いバンドだったんですね!

☆ゆな吉☆は……MCが色々な意味でヒドかったwww
いや、楽しかったからいいのですが、アレが全てじゃないかな??

新橋Go5ガールズは……ギターの音がかなり好みでしたが、バンド的に私が通うには早すぎる(-_-;)

そんな感じで新しい発見もありつつ、知った顔の集まったいいバースデーライブでした♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する