5/29 水鏡のストリート

2010.05.30.Sun.00:53
今日は妖しい雲行きでしたがこの二人ならやってくれると信じていました。
そんなわけで池袋へ水鏡のストリートライブへ行ってきました。

場所が決まったらしく、駆けつけてみたら国家権力という先客がいました……。
とりあえず、移動して決行!!

さんは新しいギターで音が気になるようです。
一方さんは絶好調ヾ(≧▽≦)ノ
ストリートライブ前に収録をしていたのでコンディションが万全だったようです。

雲行きは妖しいままでしたが無事に最後までストリートライブが行なわれました。
途中で「ギターの音が聞きたい」という話になり、さんによるソロの弾き語りが2曲ほどありました。
まさにストリートならではの時間です(* v v)。

新しいギターで音が少し変わったので聞きやすくなった反面、ミスも目立つというある意味で諸刃の剣を手に入れたようですwww

"とある事情"により、しばらくはストリートライブがなくなるそうです。
そのうちブログで明かされるのか?
アンプもなしにコレだけのストリートをやってのけるのは水鏡以外には見た事がない……。

そんなわけで、帰りを楽しみに待つとします。
とりあえず、31日のライブは参加してきますヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する