TEAM Entertainment Live Act 2010

2010.05.24.Mon.01:56
出演にみとせのりこさんの名前を見て参加を決めたライブです。
Zepp Tokyoに来るのも久しぶりですが、イスありなのはかなり久しぶりな気がします……。

3年前の前回にも参加したわけですが、箱が大きくなってもイスを置いたらお客さん自体は減っている気がするのはどうなんでしょうか?
出演者も2曲歌っては交代で持ち時間にして1人10分ぐらいでした。

目当てのみとせさんは弘田佳孝さんと組んでアルバムのyorlgaとしての参加でした。
3曲ですがyorlgaの世界観を直に味わう事のできる貴重な時間でした(* v v)。
赤い和服に身を包んだみとせさんがとても印象的でした。
そして、長らく待ったみとせさんの新曲をアルバムの発売後、早々に聞くことができて本当によかったです><

もう一つ……。
Ar tonelico hymmnos mini Live in TEAM Live
そうアルトネリコのライブコーナーです!!

霜月はるか EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.
東川遙 EXEC_Z/.
片霧烈火 METHOD_HYMMELI/.
みとせのりこ EXEC_SPHILIA/.

最後は全員でEXEC_RIG=VEDA/.の合唱でした。

本当はみとせさんはXaaaCi.を歌って欲しいとお願いされていたそうですが
「100トラック以上あるのでどこを歌えばいいのかわからない」
そんな理由で最初の部分だけ歌ってEXEC_SPHILIA/.になったそうです。

初めて東川遙さんの歌を聞きました。
EXEC_Z/.はヒュムノスらしくないヒュムノスなので普通の歌に近い曲です。
本物を聞いてますます好きになりました(* v v)。
これからライブがある時はチェックしたいと思います。

この日は金髪でパンクな格好になっていました。
リハまでは普通だったのにw
なんか色々考えた結果、そんな格好になったそうです(ノ∀`)
歌もそうだけど人としてかなり面白そうだなぁと思いました♪

アルトネリコのライブなら志方あきこさんのいる完全なライブがいつか見たいです……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する