風邪だった……

2006.10.26.Thu.00:20
さすがにちょっと無理がたたったようで体調を崩してましたよ。

おかげでイベントを1つ蹴ってしまった……。
まぁ、行けない理由が出来てしまったので仕方なかったとも言えますがね……。

今年もそろそろじゃないかと期待してました……。

『Cafe de Rie 2006』

東京会場:12/3
大阪会場:12/10


今回は会場によってイベント内容が違うので遠征です。
よってこの日に被ったイベントは全てキャンセルにございます。
というわけで12/3のイベントを見てみよう。

おそらく行ってもいいのは1つだけ。
「らぶドル Lovely Idol」TVシリーズDVD発売記念トーク&第1話先行上映会:西又葵/後藤邑子

「悪いな、時間まで被ってるから絶対に無理だ!」


次に12/10のイベント。
こっちは色々あるけど大阪に行くことになったら全部無理だよな……。

酒井香奈子らぶドルのイベントがある……。
他にも生天目仁美ラブゲッCHUか……。

全部行ったらシャレにならない出費だな……。
まぁ、この日は問題がなければ大阪で確定と。


コメント

管理者にだけ表示を許可する