5月のbirth

2010.05.13.Thu.03:06
CHARMSのライブだったので南青山です。

この日はいつもと編成が違いました。

沢口 千恵(語り)
夢輝 ノア(Vo)
ユン フィス(Vo)
野上 朝生(Pf)
則包 桜(Per)
上地 さくら(Vc)
花田千紘(dance)


石橋優子さん以外のCHARMSを見るのは初めてでした。

まず驚いたのがユン フィスさん歌声です。
石橋さんに物凄く似ていました……。
のちのMCで判明するのですが、沢口さんの先輩でレッスンしているところをテープに録音するほどだったそうです。
それを聞いて石橋さんが育ったと話を聞けました。
納得でした(* v v)。

もう一人のヴォーカル夢輝 ノアさんはオペラのような歌い方をしていたのでミュージカルとかの経験があるんだろうなと思っていたら宝塚に11年いらしたそうです。
見た目といいなるほど……。

ヴァイオリンの代わりにチェロが加わり、更にダンサーの登場する曲まであり、今までとは違った新しいCHARMSのライブでした。
赤花を歌っているユン フィスさんは石橋さんと似ていて、クオリティもまったく見劣りしない。
石橋さんレベルのヴォーカルを滅多に聞く事はないので衝撃でした。
アーリヤ野上さんのソロでも聞いたことのある曲です。
夢輝 ノアさんの低音がとても綺麗でそれぞれの曲にヴォーカルの魅力が溢れていました。

もちろん、沢口さんの語りも健在でCHARMSらしさもしっかりとありました。

とてもいいライブでした(* v v)。
今年1発目のライブがCHARMSだったのでこのまま残りも参加していきたいです!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する