5/2 Weiβ klangストリートツアー

2010.05.03.Mon.00:27
代々木公園からスタートし、川越まで突き進むトンでもないストリートライブツアーがおこなわれました……。

代々木公園はイベントがあったので短めに切り上げ、新宿はやむ得ない事情で中止になったそうです。
池袋からストリートライブになりました。
ピアノを膝の上に置いての演奏は相変わらずでした(^-^;
やはり、Weiβ klangの音楽にはピアノがあった方が格段に良くなります。

池袋からの大宮、川越、やはり立ち止まってくれる人が増えたように感じます。

ラストの川越では初期の頃に演奏していた曲、月の灯が演奏されました。
昔からこのレベルのクオリティだったのか……。
もし、1年、2年前にWeiβ klang出会っていたら、どちらにしてもファンになっていたような気がします。

箱のでのライブが減ってしまったので、しばらくはストリートに通わないとダメかな?

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する