第25回吉祥寺音楽祭(サンロードKISSHOW-LIVE)

2010.04.29.Thu.23:49
梨丘いるまさんのライブがあるということで通りすがりに参戦してきました。

一言で言えば
梨丘いるまらしいライブ」
でした。

造花fuocoに最後はTouch Your Heartといい初めて梨丘いるまというアーティストのライブを観た人に「こんな曲を歌う」というのをとても良く表現できていたライブだったと思います。
無料ライブということで初めて観る人が多い状況ではベストなセットリストではないでしょうか。

もちろん、それらの曲に挟んで使われたconfession梨丘いるまの新しい一面を垣間見るという意味でとても良かったです。
何というか初めているまさんのライブに参戦した時を思い出すような曲ばかりで元々のクオリティの高さを痛感しました……。

文句の付けようがない100点満点のライブです(* v v)。
次は5/14……期待しましょう♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する