4/28 トーホーメディア主催 テレビ収録ライブ

2010.04.28.Wed.22:18
Weiβ klangが出演するということで行ってきました。
開演の17時ピッタリに到着したわけですが、始まってないし、受付もいない……。
話を聞くと2バンド出演しなくなったので開場、開演が1時間押しになったそうです。

レベルの高い罠でした(-_-;)

Weiβ klangが1番手でライブが始まりました。
1曲目はあまりの音量で耳をやられそうになりました……。
会場の音響が悪いのかPAさんが悪いのかもうね(ノ∀`)

肝心のテレビ収録は2曲目のみでした。
それもMother earthでした。
この曲をライブハウスで聞くのは久しぶりだったので気が付かなかったのですが、収録に合わせてアレンジがしてあったそうです。
あまりにも自然に聞こえたので話を聞くまで気が付かなかった……。
綺音さん、バンドとか経験しながらどんどん凄くなってるんじゃないかと片鱗を垣間見た気がします(* v v)。
I LOVE×2 You夢色でトークコーナーもなく、久しぶりにライブらしくWeiβ klangを楽しめました♪

次は……またストリートかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する