4月のa pure song of acoustic heart

2010.04.20.Tue.02:27
しばらくは水鏡のライブに参加できそうにないので行ってきました。
まさかライブハウスのホームページに開場と開演時間が書いてないのは罠でしたが(^-^;

エレキギターのサポートが入っていつもと違うアレンジのライブでした。
それに月の音企画の曲が本当に良くなっていきます。
毎月無料配布CDを作るというコンセプトの元、すでに2枚がリリースされています。

今月は白夜の旅、先月の月の裁きどちらも歌っていくほどに完成度が上がっているように感じます。
次のライブは名古屋なので来月のライブにしか参加できないわけですが、次回の月の音企画が今から楽しみです(* v v)。

ちなみに5月は12、14、19と7日間に3回のライブを予定しているそうです。
これはさすがに……行く方もしんどいけど、やる方はもっとしんどい気がします(-_-;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する