イベント最高だった……日曜日の話だけど

2006.10.17.Tue.01:15
いやぁ~本当にBPSのイベントは最高だったなぁ~。

とはいえ、さすがに疲れが溜まっているせいか昨日はブログを書くほどの体力がありませんでした……。
もう少ししたら仕事も楽になるかなぁ?

まぁ、んなことはどうでもいいや。
例によって例のごとくラムズのイベントですよ。

Baby POP Schoolからです。
前売りで買ったはいいが時間が不明でした。
陸の界族のイベントの後かと思いてや前に持ってきたか……。
まぁ、前売りで買ってるのでゆっくりと行きますか。

11時30分から前売り開始で12時開演なので11時頃に行くとめちゃめちゃ並んでる……。
まぁ、陸の界族のイベントで並んでる人もいるでしょうが巻き込まれて並んでる人もいたみたいですね……。
その原因は抽選で買えるバザー(物販)のせいでしょうけどね。

てかさ……番号順にクジを引いて席を決めるってどうよ?
もう、前売りなら番号はどうでもいいって感じだな。

イベント開始前にラムズのスタッフが時間がないからトイレは先に済ませろとずっと言っています。
次のイベントが控えてるから時間がないからでしょうけど、ちょいと必死すぎる気がする。

いざ、入場するとメイド姿の3人が前説をしてるようです。
客の入場が全然終わってないのにもうかよ……。
人によっては全然見れなかったんじゃないかな?
まぁ、先に入ってても見てる人は何人いたことか……。

いざ、イベントが始まると……
『やっぱ面白いわ』
何と言うか……目の前でMADムービーを作られてるような感じだったコーナーがかなり笑えた……。
あそこまで笑えるのはMADでもなかなかないと思う。

このイベントは前回もそうでしたが客を使うコーナーがあります。
しかも、例のスタンプカードをエサにするもんだから客もノルってば。

井ノ上奈々近江知永の歌のコーナーも普段は聞けない曲ばかりでサービスがいいなぁ~。

特になっさんは何を血迷ったか歌いながらサイリウムのウルトラオレンジを出しやがった……。
思わず噴出してしまいましたが、2本目が出てきた時にはもう爆笑するしかなかったw

「普通のやつならまだしも、ウルトラオレンジはねえよ!!」
まぁ、興味のある人は調べてみてください。

イベント終了後の握手も次のイベントが控えているので一気に流されたしなぁ……。
今日は色々と話すネタがあったのに……これなら夜の方がよかったな。
もっとも、ここからはグッズ争奪戦が控えているので勝負はまだこれからだったりしますがね。
前回と同じブロマイドかと思ったら今度はカンバッジできやがった!!
ということは、前回のブロマイドは意外なことにプレミアになりそうな予感……。

まぁ、何とか仲間の……いや、戦友の力を借りて手に入れることに成功しました。
次回はコレを装備してイベントにこなきゃダメなんだろうか……(滝汗)


さて、いよいよ本命のイベントです。
「陸の界族」DVD発売記念キャンペーンイベント

まぁ、連戦なのでそのまま並ぶことになりましたがね。
今回は1回だけだし、握手とポラの撮影があるので無理に前を取る必要もないかな。
予定通りに1時間と少し前から整理券を配布してくれました。
久し振りに後ろの方になりましたが今回は仕方ないですかね……。

で、イベントが始まると司会がavexの人だ……。
avexが絡むイベントってちょっとアレなんだよね……。

とりあえず、井ノ上奈々酒井香奈子の登場です。
予想してたように陸の界族の衣装でした。
今回のイベント内容も大体いつもの香奈子を見てれば予想できる展開ですからね……。

まぁ、予想通りの展開でそれなりに楽しめたのですがBPSの方が盛り上がってた気がする……。
人数では100人ちょっとぐらい居たのでこっちの方が多かったのですが、握手もほとんど話せず、ポラ撮ってお終いと……。

他のイベントでもそうだったんですけどね……。
「avexが絡むと流すのが早いんじゃ!!」
いや、マジで本当。
他の人の時でもそうでしたからね……。

さてさて、BPSの終わりに次回の前売り券と「奈々と誰かのトークショー」の前売り券を販売してた……。

「あぁ、もちろん押さえたさ!」
あぁ、今月から月に2回はラムズに通うのが決定したか……。
なっさんのトークショーは司会が社長だからなぁ……。
色々な意味で楽しみなイベントになりそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する