Healing acoustic cafe 放千歌-Vol.1-

2010.04.14.Wed.01:36
久しぶりに高円寺でライブでした。
出演:-MOTHER-/Sleep Slow/水鏡/Takao

今日はライブハウスをカフェ風にアレンジしてしっとりとしたアコースティックライブでした。

1番手のTakaoさんは急遽参加が決まったそうです。
-MOTHER-HIZさんが歌を聞いて誘ったとのことです。
ちょっと激し目のギターでアコースティックじゃない方が本職なんじゃないかな?と思いました。

次は2マンを終えた水鏡です。
どの曲も相変わらずの完成度です。
2マンを終えて次の目標へ進む決意を感じさせてくれる。
そんなライブでした。

白夜の旅は歌うほどに良くなっている……歌と共に水鏡が成長しているんでしょうね。
そして、最後はマイクもアンプも使わないで-MOTHER-
HIZさんただ一人の為に歌っていました。
今日のライブでさんがまた一歩成長する……そんな気がします。

Sleep Slowも3度目ともなると1曲の完成度が上がってきたようです。
ULYSSESカゲオクリ残月共にね。
でも、夕月夜が二人には一番似合っているかと……。
どんな形でアレ、何かの形として残して欲しい曲です。

最後はHIZさんのソロ、-MOTHER-です。
予想はしていましたが、一人勝ちです……。
という曲を一番気持ちを込めて歌える。
テクニックとかだけじゃない。
先月より込められた気持ちが、思入れが今日という日は何倍も強く歌に出てたんじゃないかなと……。

感動に言葉なんて出ませんよ……アレは反則だ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する