4/3 Daizo×水鏡 STREET LIVE

2010.04.04.Sun.01:20
夕方から天気が崩れてどうなるかと思いましたがこの二人は決行していました。

先日とは違いDaizoさんと水鏡の二人による合同ストリートでした。
Daizoさんの時はさんが本職のベースにを弾いていたかと思えば、水鏡の時はDaizoさんがベースを弾いていました。
ストリートならではの感じもありとても楽しい時間でした♪

もう日付は変わりましたが4/3が水鏡の結成一周年だそうです。
それもあったので今日は参加したかったので。

さて、2マンライブの本番まで一週間を切りました。
本番が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する