1人欠けた四つ葉

2007.04.22.Sun.22:12
文字色まぁ、クローバーのファンクラブイベントでした。
もう完全な消化イベントですよ。

斎藤桃子を欠いたクローバーは本当に気勢を削がれてしまいました。
もう脱力×3といった気分です……。
続きを読む "1人欠けた四つ葉"

ついに1人消えたか……

2007.04.22.Sun.02:04
朝から1つイベントがありましたが蹴りました。
色々と忙しかったので……。
何はともあれBPSです。

ついに1人目の退学(離脱)者がでました。
続きを読む "ついに1人消えたか……"

2007年4月20日 更新

2007.04.20.Fri.00:12
しばらく放置してましたがチケットが無事に押さえられたので更新です。
5月は清水愛瀬戸の花嫁も参加する予定がないので思ったより落ち着きました。
6月もみのりんばかりなのでスルーです。

リエリエのお茶会を押さえられるかが問題だ……。
あとはナナカナをどうするかだな。
続きを読む "2007年4月20日 更新"

やっと会報がキタ!

2007.04.19.Thu.01:59
あぁ、友人のではなく、私が入っている田中理恵さんのファンクラブのね。
今回は載せる情報の都合で4月の発送になってしまったそうです。

そして、待ちに待ったTea Partyの日付も決まりました。
続きを読む "やっと会報がキタ!"

平日でもほぼ満席

2007.04.19.Thu.01:46
またまたキディ・グレイドのレイトショーです。
これで永田亮子さんの出る回を全て見ることができました。
今回のゲストは永田亮子さん、水橋かおりさん、土井美加さん、そして、茅原実里さんでした。



続きを読む "平日でもほぼ満席"

ある友人とのやり取り 第3話~会報、その中身とは~

2007.04.18.Wed.00:16
ついに第3話です。

第1話
第2話

会員証が届いたとのことで会ってきました。
続きを読む "ある友人とのやり取り 第3話~会報、その中身とは~"

スタチャフェス2007

2007.04.16.Mon.01:20
今月はキディグレイドで平日の方が忙しいので土日はゆったりです。
ライブでもハデに暴れる予定のないので座ってダラダラしますかね。

なんせ、予定では4時間を越えるイベントなので。
続きを読む "スタチャフェス2007"

17歳の独壇場

2007.04.12.Thu.01:48
そんなわけで今日もキディ・グレイドのレイトショーです。
今日のゲストは永田亮子さんと17歳こと井上喜久子さんです。

いやぁ~さっすが17歳、キャリアが違うな。
全然イベント慣れしてるので見てて安心できました。

「ぶっちゃけ、初日より面白かった……」

続きを読む "17歳の独壇場"

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話を見て

2007.04.08.Sun.15:27
都内に住んでいるとU局を見るのが大変です……。
もうネット配信でいいじゃんとか思う今日この頃です。

まぁ、ネタバレもありますが大したことじゃないのでどうぞ。
続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話を見て"

永田亮子が和服な件について

2007.04.08.Sun.01:28
今日は先日に頑張ったキディ・グレイド-IGNITION-の初日です。

まぁ、映画の時間が迫ってきた夜に雨が降ってきて気分がブルーですが永田亮子さんをやっと生で見ることができました。

続きを読む "永田亮子が和服な件について"

キディ・グレイド GETだぜ!

2007.04.06.Fri.02:02
ということで、今日は朝から久し振りのチケット取りに並びました。
場所はテアトル新宿、今回は取れなかったら別な日を見に行くつもりだったのでやる気のない時間に参戦です。

平野綾がくるから最悪、徹夜で全部終わりの予感もあったので……。
続きを読む "キディ・グレイド GETだぜ!"

ある友人とのやり取り 第2話~アイマスライブ~

2007.04.03.Tue.01:22
あのバカなやり取りの第2話です。
第1話から見た方が楽しめるかと思われます。

なお、文体がアレなのですが内容は実話です……。

続きを読む "ある友人とのやり取り 第2話~アイマスライブ~"

THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007

2007.04.02.Mon.00:55
いよいよこの日がやってきたぜ……。
アイドルマスターのオールスターライブの日がな!

前回のTHE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE
から約半年。
また熱くて長い1日になりました……。
続きを読む "THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007"

さらば……有楽町アニメタウン!

2007.04.02.Mon.00:11
アイマスライブの興奮も冷めやらぬ中、この時間がついにきてしまいました……。
そう、有楽町アニメタウンの最終回です。

ついさっきまでMAXになっていたテンションもしんみりした気分でした
続きを読む "さらば……有楽町アニメタウン!"