どうしようもないイベントだった

2007.02.26.Mon.00:17
今日は奈々誰でしたが正直行かなきゃよかった……。
あぁ……とりあえず書くか……。
続きを読む "どうしようもないイベントだった"

2007年2月24日 更新

2007.02.24.Sat.22:51
まゆさわは当日券がないので諦めました。
代わりに別なイベントです。

井上麻里奈を3回しです。
もう3/4は井上麻里奈のために他のイベントを全て蹴りました!(笑)
デビュー作のコゼットの肖像から知っている声優さんなのでこの日だけは必死系になることにしましょう。
続きを読む "2007年2月24日 更新"

エンジェルモートへ行ってきました

2007.02.24.Sat.22:30
さて、今日はメイドカフェぴなふぉあのイベントでゲームのひぐらしのなく頃にの中にあるエンジェルモートが再現されていました。

……じゃなくて、秋葉原に来た目的はみのりんこと茅原実里さんの握手会ですよ。
まぁ、メイドカフェに付き合わされたのも事実ですが基本はイベントです。
続きを読む "エンジェルモートへ行ってきました"

少女音楽~黙示もしくは福音~第二巻

2007.02.24.Sat.02:30
平日にも関わらずライブでした。
畑亜貴が出るライブなのだから行くしかあるまい。
朝から雨だ降っていましたがライブの前には晴れていて助かりました。

さぁ、仕事なんか放置して行くとしますか。
続きを読む "少女音楽~黙示もしくは福音~第二巻"

あの声優が入籍したようです

2007.02.24.Sat.00:36
23日に森久保祥太郎さんのオフィシャルページに入籍の報告がアップされていました。

相手は同じ声優の浅川悠さんです。
いやぁ……この2人が結婚するとはね。
まったく想像できませんでした。
浅川さんも30代ですので結婚するにはいい時期だったのかもしれません。
去年のTBSアニメフェスタで見た時にはもう付き合ってたんだろうか?

何はともあれ、おめでとうございます。

萌えオンラインショップ……恐るべし

2007.02.22.Thu.00:05
あぁ……ついにアレが届いてしまった。
確かに値段も大したことないし、ネタとしてはかなりのモノだけど……自宅に届いてから激しく後悔しております。

そう……。
村井真理Tシャツを買っちまったよ!」
続きを読む "萌えオンラインショップ……恐るべし"

散々引っ張ったウェルメイド家族のこと

2007.02.20.Tue.02:39
さて、千秋楽も過ぎたのでそろそろ書きますかね。
今回は友人と東京公演を見に行く予定だったのでここに書くとネタバレと警告しても見られるでしょうからね。
前回の湘南公演の時はソフトクリーム事件(詳しくは11日の記事参照)があったので感想までかかなくてもネタには困りませんでしたからねぇ。

まぁ、そんな感じで湘南と東京の2箇所で見たのをまとめてみますかね。
続きを読む "散々引っ張ったウェルメイド家族のこと"

今日は舞台とBPS

2007.02.19.Mon.02:25
まぁ、タイトル通りですね。
舞台の方は月曜日に千秋楽なのでその後に公開しましょう。
ここまで来たら公演が終わるまではネタバレしないように……。

つーことで今日は7回目になるBPSのイベントです。
まぁ、実質の参加は6回目です。
続きを読む "今日は舞台とBPS"

週間アイドルマスター

2007.02.17.Sat.22:07
という雑誌が発売されていたのを知っていますか?
昨日に発売されたVol.4で一通り揃ったのでアップしてみました。

続きを読む "週間アイドルマスター"

会員証がきちまった……

2007.02.15.Thu.01:27
先月に入会した斎藤桃子FC……じゃなかった、クローバーFCの会員証が届きました。
入会イベントがあったのが1ヶ月前でしたね。

あ~あ……ついに他のファンクラブに入ってしまったという実感が出てきました……。

「うぁぁぁぁぁぁ……罪の意識がぁ~!!」
続きを読む "会員証がきちまった……"

実は舞台を見に行ってた11日

2007.02.12.Mon.23:57
昨日はまゆさわを取れなかったショックで凹んでいたので憂さ晴らししてました……。

落ち着いたとこで、昨日は友人の出演している舞台を見にいってました。
演目はウェルメイド家族です。
いつもならネタバレ上等って書くところですが今回はそれをしません。

2/15~2/19に東京公演があるので終わってからにしましょう。
今回の公演は矢尾一樹さんが客演という形で参加してるので知ってる人もいるのでは?
ということで舞台のネタバレなしでよければ続きどうぞ。
続きを読む "実は舞台を見に行ってた11日"

2007年2月11日 更新

2007.02.11.Sun.23:20
……マジかよ。
「3分で売り切れるなんてありえねぇーーー!!」

いきなりですがまゆさわチケットが速攻で売り切れました。
朝からテンション下がるわ……。

後は当日券頼みだけど、いっそのこと他のイベントでも入れようかな?
まぁ、知り合いのおかげでハルヒのチケットが取れたからここで妥協する方が幸せかもしれない。
続きを読む "2007年2月11日 更新"

失踪HOLIDAYのドラマ

2007.02.11.Sun.02:49
深夜にふとテレビを見ているとよく知っている作品名が聞こえてきました。

失踪HOLIDAYがドラマで今夜から放送開始です。
この作品はスニーカー文庫で5年近く前に発売されたのでまさか今になってドラマで見るとは思ってもなかったです。
乙一さんに関してはZOO暗いところで待ち合わせが映画化されているので知ってる人も多いのでは?


続きを読む "失踪HOLIDAYのドラマ"

今日は働きマン

2007.02.11.Sun.00:11
いよいよこの日がやってきました……。
リエリエが秋葉原でイベントをするのは本当に久し振りですね。
本人も言っていましたが石丸は今回が初らしい。

ヤマギワは前にまんとらのイベントがありましたからねぇ~。
まぁ、あれはゲストという扱いなので田中理恵のイベントは本当に久し振りですね。

ということで今日は1日中、秋葉原にいました……。
続きを読む "今日は働きマン"

くはっ……これがツンデレか!

2007.02.06.Tue.02:31
さて、Xbox360のアイドルマスターのおかげで普段は使わないアイドルをプロデュース中です。
ゲーセンでは何分、お金がかかるのでユニットの構成やスケジュール管理などかなりガチでやってましたが、家庭用になってお金の心配がないのでコミュニケーションに力を入れてます。

ゲーセンではランクアップリミットがあるのでそんなヒマがあればオーディションですからね……。
そんなわけで伊織です。
続きを読む "くはっ……これがツンデレか!"

リアル龍が如く?

2007.02.06.Tue.02:12
ニュースで発砲事件を見ていて内容をよく聞いているとふと思ってしまった……。
去年にプレイしていた龍が如く2とちょっと似ていませんかね?
だって場所がヒルズの側だしなぁ……。
続きを読む "リアル龍が如く?"

2007年2月3日 更新

2007.02.03.Sat.23:45
ついでにこっちも更新と……。
そろそろ、3月のイベントも抑えに行きますかねぇ。

まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存知ですか
チケットの発売は2/11なのでまだ予定です。
続きを読む "2007年2月3日 更新"

魔界は容赦のないところだ……

2007.02.03.Sat.23:33
さて、今日はアイマスをせずに何をしていたのかと大魔界村です……。
ゲームセンターCX有野が挑戦していたので挑戦させられることになりました。
売られた喧嘩は買うのが私のやり方なので……。

「やってやろうじゃないか!」

メガドライブのゲームなので遊んだことはあるのですが、当時、小学生だった私には荷が重いゲームでしたね……。

続きを読む "魔界は容赦のないところだ……"

アイドルマスターしたいなぁ……

2007.02.03.Sat.23:20
1月25日にXbox360版のアイドルマスターが発売されたわけですが、土日に仕事を入れられて満足に遊べていない次第です……。

先週は.hack//G.U.をようやく終わらせたのでようやく集中できると思ってたんですけどね。
まぁ、久し振りにブログを更新しておきますか。
続きを読む "アイドルマスターしたいなぁ……"