2006年のイベントをまとめ

2006.12.31.Sun.20:55
せっかくブログにイベントのことを残してあるので今年の総まとめをしてみましょう。

今年は仕事がフレックスタイムで自由になったことと、お財布に余裕が出来たので色々なイベントに参加してきました。
ラムズが多いですが……。

酒井香奈子のイベントに行くようになったのが要因の1つですね。
結局最後のイベントも斎藤桃子なのでラムズ三昧です。

ということで、ブログを開始する前のイベントからカウントしてみました。
続きを読む "2006年のイベントをまとめ"

桃子画伯で今年のイベント終了

2006.12.31.Sun.20:24
コミケ3日目にして大晦日の今日でイベントもいよいよ終わりです。

今年の最後を締めくくるのはちゃんのイベントです。
しかも、激戦だった似顔絵の方です。

今年は香奈子のイベントに始まり終わりはちゃんのか……。
ラムズに始まってラムズに終わるのかよ(汗)

気を取り直してイベントです。
続きを読む "桃子画伯で今年のイベント終了"

最後まで田中理恵

2006.12.30.Sat.19:00
今年も終わろうとしていますが最後に荷物が届きました。

「キミキス」オリジナルボイスクロック~二見瑛理子~

CV.田中理恵

明日からは。田中理恵の声で起こされる……。
なんという幸せだろう。
ということでキミキス時計を並べてみました。
続きを読む "最後まで田中理恵"

コミケよりもその後が問題だ

2006.12.30.Sat.02:29
今日はコミケがあるので仕事はお休みです。

2回目の参加ですが、もうサークルチケットで行きます。
持つべきものは仲間です。

でも、本当にきつかったのはコミケのあと……。
『奈々と"誰か"のトークショー』ですよ。

まぁ、コミケからいきますかね。
続きを読む "コミケよりもその後が問題だ"

ゆっこがエロすぎる件について

2006.12.28.Thu.22:39
昨日は平日にも関わらずイベントです。
まぁ、タイトルからも予想できますが……。

クローバー ファーストライブ「4HOPES~四つ葉物語2006~」

わからない人の為に補足するとゆっことは庄子 裕衣のことです。
まぁ、タイトルの方は最後にしてライブの話です。
続きを読む "ゆっこがエロすぎる件について"

ゆかりだけどその前に

2006.12.24.Sun.01:49
今日は田村ゆかりのライブです。

BPSですよ、BPS
なのでゆかりの前に新宿へ。

もっともこの後にもっと重要なイベントがあるとはまだ知りもしなかった……。


続きを読む "ゆかりだけどその前に"

THE IDOLM@STER MASTERWORK 第0弾 私はアイドル 発売記念 Xm@sイベント

2006.12.23.Sat.00:19
朝から秋葉原で買い物してたわけですが仕事を抜け出してイベントです。

そりゃそうだ。
天下のアイマスのイベントだ。
仕事なんかやってられるわけがない!
今回の出演はこの3人

長谷川明子(星井美希役)
中村繪里子(天海春香役)
今井麻美(如月千早役)


ということで秋葉原に戻ってきました。
もう抽選は始まってるから後ろの方だろうなぁ……。
続きを読む "THE IDOLM@STER MASTERWORK 第0弾 私はアイドル 発売記念 Xm@sイベント "

今日は働きマン

2006.12.22.Fri.23:27
昨日はアイマスの争奪せんでしたが今日も戦争です。

「働きマン」DVD発売記念

出演するのはもちろんあの人……田中理恵さんです。

『行くしかねぇに決まってる!』

石丸だけなら余裕だったんですが、今日はヤマギワも配布です。
ヤマギワは先着順に整理番号が割り振られるので朝早くから並ばないと……。
続きを読む "今日は働きマン"

アイマスイベント争奪戦

2006.12.20.Wed.23:52
さぁ、今日12月20日は『私はアイドル』の発売日です。

石丸電気でおこなわれるイベントの為に戦争に行って来ました。
本来であれば1日早く手に入れるのは可能でしたが今回はイベントの為に素直に発売日を待ちました。

そう、すべてはイベントに参加するために……。
続きを読む "アイマスイベント争奪戦"

12/10は『Cafe de Rie Tea Party』

2006.12.17.Sun.23:04
まだ体調がイマイチなので少しずつ更新です。
今日もどうしようか迷ったイベントがあったのですがパスしました。
ということで先週のお話です。

前回の続きになります。
続きを読む "12/10は『Cafe de Rie Tea Party』"

12/9のこと

2006.12.16.Sat.18:45
色々と無茶しすぎた結果……数日寝込んでおりました。

ということで、12/9のことからちょっとずつ書いていきますかね。
この日は翌日に大阪遠征を控えた日でしたが風邪を拗らせてちょっとやばかったです……。

がっ!!

イベントに行ってきました。
ALI PROJECTのトークショーって聞いたら行くしかねぇだろ!』
続きを読む "12/9のこと"

この土日は色々ありすぎた……

2006.12.10.Sun.22:09
書くことは2日分で沢山あるのですが今日の体力では限界……。
風邪を引いた状態で夜行バスで大阪まで遠征してました。

で、帰ってきたけど体調が悪いので後日にまとめます。
今は寝ないと死ぬ……。

イベントの後に飲み会に行ってたりする

2006.12.04.Mon.01:44
今日はもう1つ。

イベントの後にちょっとした飲み会に行ってきました。

まぁ、昨日も実は飲み会だったんですがね……。
さすがにイベント前にオールは控えたかったので適当なところで切り上げて今日もまた飲み会です。
続きを読む "イベントの後に飲み会に行ってたりする"

Cafe de Rie Tea Live

2006.12.04.Mon.01:21
いよいよこの日がやってきた……。

Cafe de Rie Tea Live

今年最後の締めに相応しいイベントです。
まぁ、実際にはまだ行く予定のイベントは幾つかありますが、田中理恵さんに会えるこのイベントを超えるものはありません。

このところPCから妖しげな音が出たり、前触れもなく落ちるのでPCを立ち上げるのが少々勇気が必要です。
いっそのこと職場から更新してみよっかな……。

まぁ、イベントのことだけはブログに書かないとなぁ。

続きを読む "Cafe de Rie Tea Live"