昨日もイベントさ

2006.11.27.Mon.23:59
今回も1日遅れで更新です。

だってさ~なっさんのトークショーが終わると9時を過ぎてるからもうヘトヘトなんですよね……。
ということで今日も2回しです。

野川さくら 『らぶドル』 CD発売記念イベント
第002回 奈々と誰かのトークショー


またラムズばっかじゃねぇか……。
まぁ、会場が同じで移動の手間がないからいっか。
野川は思いっきり繋ぎだしなぁ~。

ということでやる気なくイベントです。
続きを読む "昨日もイベントさ"

11/19のイベント

2006.11.21.Tue.02:04
11/19に行ってきたイベントのレポートです。

体調が悪い状態で参加したので帰ってからブログまで書く気力がありませんでした。
楽しみにしていたので風邪で辛い程度で蹴るわけにはいきません。

「仕事は休めてもイベントは休めるか!!」
ということでボロボロな体調で天気の悪い中、2連戦です。

13:00 Baby POP School Vol.4
18:00 音♪劇場~AsusFour~

ということで行ってみますかね~。
続きを読む "11/19のイベント"

今日はラムズにお礼が言いたい気分だ

2006.11.15.Wed.00:03
早速ですが……。

「ラムズよ、ありがとうーーー!」

あぁ、理由の説明が必要ですね。
11/19のイベントの日程がやっと発表されました。

相手が田村ゆかりであろうと平気でイベントをぶつけてきたあのラムズが平和な時間帯にイベントです。
これで19日の予定は完璧です。

続きを読む "今日はラムズにお礼が言いたい気分だ"

本当に普通の話

2006.11.13.Mon.01:50
今日はもう1つ。

久し振りに友達に会ってました。
いつものイベント関係の人達と違ってもう5年近い付き合いになる東京に出てきてからの友達です。
でも、こうやってじっくり話すのは本当に何年振りだろう……。
イベントでの仲間とは何だかんだで頻繁に会うのでね。

このところは色々と悩んでることがあったのですが話しているうちに気が楽になりました。
向こうも色々悩んでいるようだったので少しでも力になれたならいいんですがね……。
ライブではしゃぐのとは違った意味で充実した時間になったなぁ~。

さて、色々とありますが頑張ってみますかね。

志方あきこさんのサイン&握手会

2006.11.13.Mon.01:28
イベントカレンダーの更新をすっかりサボっていました。

志方あきこさんのイベントのチケットにちゃっかり当選してたりします。

志方さんに会うのは初めてなので楽しみです。
歌声しか聴いたことがなかったのでどんな声をしているのだろうか?
続きを読む "志方あきこさんのサイン&握手会"

酒井香奈子のバースデーライブ

2006.11.12.Sun.02:34
11月11日この日は声優の酒井香奈子の誕生日です。

今年は二十歳の誕生日、そしてバースデーライブですよ!!
色々あってそこそこ前の整理番号になったのでこれは期待できそうです。

ところが秋葉原では野川さくらがイベント3連戦です。
しかも、ゴトゥーザ様のイベントが割り込んでます……。
なかなか面白いことになっています。


続きを読む "酒井香奈子のバースデーライブ"

ラジオdeアイマSHOW!第2期

2006.11.06.Mon.01:00
11/2の放送からいよいよ新メンバーで始まりました。
まぁ、正確には第2期として開始するのはもう少し先ですけどね。

個人的にはゆりしーより仁後ちゃんの方が好きなんで万々歳ですよ

つい先日ですが第1期(現在放送中)のプレミアムCDが届きました。
続きを読む "ラジオdeアイマSHOW!第2期"

「ミュ~コミ」&「有楽町アニメタウン」フェス!

2006.11.05.Sun.00:35
3連休と絶好のイベント日和なのですが色々と外れてしまい他のイベントもイマイチ行く気が起こらない今日この頃……。

でしたがっ!

「ミュ~コミ」&「有楽町アニメタウン」フェス!

そう、「有楽町アニメタウン」ということは……。

「田中理恵がくるということじゃないか!!」
しかも、入場無料ときたもんだ。

ありがとう、ニッポン放送……。
アニタンを続けてくれる限り聞き続けます。

ということでイベントです。
続きを読む "「ミュ~コミ」&「有楽町アニメタウン」フェス!"

アイマス日記 復帰早々特別オーディションその2

2006.11.02.Thu.01:27
さて、最後にアイマスをプレイしたのは熱い8月の終わる頃でしたね……。

ようやく仕事も落ち着いたので復帰です。
まぁ、タイトル通りに復帰早々に特別オーディションへ特攻さ~。
この程度で負けるようじゃハナからアイドルマスターなんか無理な話です。
続きを読む "アイマス日記 復帰早々特別オーディションその2"