志方あきこさんのニューアルバム

2006.10.30.Mon.03:14
ようやく落ち着いたのがこの時間……。
平日に時間が取れないから週末に一気にきますね。
まぁ、週末でもイベントがあるとそれどころじゃないからなぁ~。

ということで今日は珍しく普通の話です。
でも音楽の話題を扱うのは普段からすると珍しいか……。

タイトルにもあるように志方あきこさんの1年と3ヶ月ぶりのアルバムのお話です。


続きを読む "志方あきこさんのニューアルバム"

奈々と誰かのトークショー 第一回

2006.10.29.Sun.03:27
最近は仕事が忙しいですが週末のイベントだけは何とかブログにしています。
まぁ、コレも12月の重要なイベントの休みを取るためです……。

本当は25日に発売された志方あきこさんのニューアルバムの話でもしたいとこですがね……。
まぁ、そいつは明日にでも。
今日はCD整理してたらこんな時間になってしまった……。

じゃ、そろそろ本題に入りましょうか。

『奈々と誰かのトークショー 第一回』

奈々というのはもちろん水樹奈々ではなく、井ノ上奈々ですよ。
続きを読む "奈々と誰かのトークショー 第一回"

風邪だった……

2006.10.26.Thu.00:20
さすがにちょっと無理がたたったようで体調を崩してましたよ。

おかげでイベントを1つ蹴ってしまった……。
まぁ、行けない理由が出来てしまったので仕方なかったとも言えますがね……。

今年もそろそろじゃないかと期待してました……。

『Cafe de Rie 2006』

東京会場:12/3
大阪会場:12/10


今回は会場によってイベント内容が違うので遠征です。
よってこの日に被ったイベントは全てキャンセルにございます。
続きを読む "風邪だった……"

イベント最高だった……日曜日の話だけど

2006.10.17.Tue.01:15
いやぁ~本当にBPSのイベントは最高だったなぁ~。

とはいえ、さすがに疲れが溜まっているせいか昨日はブログを書くほどの体力がありませんでした……。
もう少ししたら仕事も楽になるかなぁ?

まぁ、んなことはどうでもいいや。
例によって例のごとくラムズのイベントですよ。
続きを読む "イベント最高だった……日曜日の話だけど"

いきなりですがライブに行ってきました

2006.10.14.Sat.02:34
さて、今日のライブは……。

『少女音楽~黙示もしくは福音~』

いつものことですがこのブログを更新されるのは日付が変わってからなので今日というのは金曜日のことです。

ひそかにですがとあるメールマガジンを取っていましてライブのお知らせがきました。
受け取ったのは12日、つまりは昨日です。

内容は10月13日にミニライブがあります。

「明日じゃねぇか!!急すぎじゃぁーーーー!!」

だが、それでも行くのが私という人間です。
続きを読む "いきなりですがライブに行ってきました"

ラジオdeアイマSHOW!

2006.10.10.Tue.00:09
いよいよこの日がやってきました……。

『ラジオdeアイマSHOW! 公開録音EVENT~今、田舎村で落ち合おう!TORICO de 2006 Autumn~』

いやぁ、この所、当たりのイベントが多いですね~。
実はこの裏で井ノ上奈々さんのイベントがあって知り合いのほとんどはこっちに行っています。

まぁ、プロデューサーの私としてはアイドルマスターを優先するのは当然です。
思えば、あの夏のライブがあった日も秋葉原では涼宮ハルヒの公開録音という
戦争がありましたからね……。
すでにアイマスのライブが決まっていたのでスルーしましたが、本来であれば徹夜してでも行っただろうなぁ……。

昨日もアイマスの2人が参加すると聞いて萌えっと放送局を見に行ったほどですからね。
さて、そろそろ本題と行きましょうか。
続きを読む "ラジオdeアイマSHOW!"

中原麻衣だけのはずが……

2006.10.09.Mon.00:09
どうも風邪を引いたようで体調がイマイチですがイベントだけは休みません。

最近は雨が多かったことと仕事が多くてまともに休めてないのが原因だと思いますがね……。
まぁ、仕事はお金をもらってるので仕方ないか。

ということで、今日は中原麻衣さんのイベントに行ってきましたよ。
本当はコレだけだったはずですが……飛び入りでもう1つ参加してきました。
続きを読む "中原麻衣だけのはずが……"

10月早々、過密スケジュール

2006.10.02.Mon.00:35
なかなかブログとして機能していませんがイベントだけはしっかり参加してる今日この頃。
最近は仕事があるのでゲームする時間もまともに作れやしない……。
もっともイベントを作る時間だけは死ぬ気で作ってますがっ!!

数日前に徹夜で仕事したばかりだからまだ体がダルイな……。
.hack//GUも買ったのに進める時間がない。
ましてゲームのレポートなんてもっと時間がねぇ……。
仕事が落ち着くまでは封印です。

さて、イベントカレンダーを見ると判りますが本日は頭のおかしなスケジュールを強行してきました。
続きを読む "10月早々、過密スケジュール"