服高けぇよ……

2006.06.27.Tue.23:44
今日は会社の人に連れられてなぜか服を買ってきた今日この頃。

そろそろ夏だし、半袖がちょっと欲しいかなって思ってたので……。
まぁ、そのなんだ……。

「住む世界が違う人と買い物に行ってはダメだ」

ありえない……。
どう考えても私がシャツ1枚で10,000円を越えてくような店なんか行くわけがない。

はぁ……買っちまった……。
続きを読む "服高けぇよ……"

声優劇団『RAT』旗揚げ公演

2006.06.25.Sun.23:41
久し振りにイベントのお話です。

この頃イベントがなかったのは今日から始まるラッシュに備えていました。
幾つか行きたいのはあったけど7~8月に色々あるのでチケット確保してたら余裕がなくなりました。

サクラ大戦のSS席を2枚も押さえたらそりゃそうだ……。

まぁ、いいや♪
ということで今日のイベントはコレ!

RAT 旗揚げ公演『陸の界賊~オカノカイゾク~』
です。

続きを読む "声優劇団『RAT』旗揚げ公演"

VP2面白いじゃん

2006.06.22.Thu.22:48
さっそくヴァルキリープロファイル2をプレイ中~。

思ったより全然遊べますよ☆
ただ、戦闘に馴染めない人には厳しいかも?
.hack//GUといい戦闘にアクションの要素があるRPGが続いてますが楽しいからOK!

まぁ、FF12はちょっと……。
そんなわけでゲームに戻りますw

VP2を買っちまった……

2006.06.21.Wed.23:16
つい先日にチケットを買い24,000円を失ったばかりですがやっちまいましたよ。

ヴァルキリープロファイル2を買っちまった……。
しかも、発売日は明日なのに(爆)

金曜日はパルフェのDVDも出るのにこんなんで生きていけるのだろうか?

まぁ、知り合いにはジャガイモだけで生き延びますよと宣言されてしまったので負けるわけにはいかねぇ……。
とりあえず、ゲームしながら空腹を紛らわせるか♪

アラビアンドリーム シェラザード ~決着編~

2006.06.18.Sun.17:59
さて、最近は忙しくてなかなか続きを書く時間がなかったよ。

今日も今日とでチケットを取りに並んでたし……。

『サクラ大戦歌謡ショウ ファイナル公演』

のチケットの発売日だったんでね。

結果?席は取れたに決まってるさ。

でも、今日のメインはゲームの続きですよ。
続きを読む "アラビアンドリーム シェラザード ~決着編~"

アラビアンドリーム シェラザード ~その2~

2006.06.15.Thu.00:54
いきなりですがタイトル見ての通りです。

前回のブログから間が空いてしまったのは一気にクリアまで進めてしまったからです。
だってさ……。

「やり始めたら止まらないんだって」

というわけで唐突に2回目です。

ちなみに前回のお話をまだの方は先にコチラをご覧あれ。



続きを読む "アラビアンドリーム シェラザード ~その2~"

久し振りにゲームのレポート

2006.06.13.Tue.00:18
ここ最近は忙しいながらも時間を見つけてゲームをしていましたよ。

さて……カンのいい人なら.hack//GUキミキスのどちらかと予想しているのではないだろうか?

「そんな予想はぶち壊します」

なぜなら今回取り上げるのはファミコンのゲームだからだ!

続きを読む "久し振りにゲームのレポート"

う~ん、一応プログラマーなんだよな……。

2006.06.10.Sat.02:04
自分の時間がない今日この頃……。
はてさて、最近は会社で遊んでる時間が長くて帰ってきたら時間がない……。

食事してお風呂済ませたら1時や2時なんてざらにある。
まぁ、それでも睡眠時間を削ってゲームをするのが日常ですがね。

.hack//GUキミキスは終わらせました。
.hack//GUは前作より面白かったし、キミキスも今年プレイした作品ではかなりいい方さ……。

とはいえ、これで一日が終わってしまうのでブログなんて書けやしないって。

まぁ、なんで仕事してるかというと……。
続きを読む "う~ん、一応プログラマーなんだよな……。"

チケット予約したら金がねぇ!

2006.06.05.Mon.22:56
今月始まったばかりなのにもうヤバイです。


状況的には
給料前と同じだ……。

5/31の記事を覚えているだろうか?

あの時に記載したイベントのうち3つを予約。

声優劇団『RAT』旗揚げ公演
IDOLM@STER 1st ANIVERSARY LIVE
reading stage「キノの旅-the Beautiful World-」


全部予約したさ!

いやぁ、もうね。
予定外の出費が多すぎ……やはり夏休みに合わせたイベントラッシュがきたか。

イベント自体は7月、8月なのにもう支払いは済ませたときてる。
そりゃなくなるよ……。

生活も厳しいが仕事も厳しい……。
でも、イベントに行きたいから終らせるか。

アイマスのライブ

2006.06.02.Fri.01:02
今日はヒッソリとアイドルマスターのライブのチケットを予約してきましたよっと。

まぁ、本来なら2006年6月18日に発売なんですがその日はちょっとね……。
えっ?理由は簡単ですよ。


続きを読む "アイマスのライブ"