行きたいイベントばっかだ……

2006.05.31.Wed.00:53
5月ももう終わりなわけですが来月以降の予定をちょっとまとめてみました。

まぁ、結果から言うとですね……。

「バカだろ、コレ……」

って感じですよ……。
続きを読む "行きたいイベントばっかだ……"

昨日に続いて今日はCafe de Rie Tea Party

2006.05.28.Sun.23:39
さて、昨日もイベントに行って来たのですが今日もイベントです。

DSE「Flower Snow」発売記念イベント
Cafe de Rie Tea Party


の2本だてです。
昨日に続いて今日も2箇所ですよ。

マジでそのうち死ねるんじゃないかな?
財布の悲鳴が凄まじい……。

ちなみにある意味で昨日の続きになっているのでまだの方は昨日のからどうぞ。

ということで昨日のを見たのを仮定して話を進めて行こう。
続きを読む "昨日に続いて今日はCafe de Rie Tea Party "

トキメキういういツアー

2006.05.27.Sat.23:33
長いこと今日が来るのを待ちましたよ……。
今週の土日を休む為に夜遅くまで仕事してましたから。

まぁ、おかげでイベントには行けましたが軽く死にそう……。

ちなみに今日は宮崎羽衣さんのイベントです。

タイトル見ての通り

宮崎羽衣2ndシングル発売記念キャンペーン
『トキメキういういツアー』


まぁ、そいうことで久し振りにいきますか。
.hackの時間さえまともに取れないのでサボり気味ですが……。
続きを読む "トキメキういういツアー"

書くことは色々あるのだが

2006.05.24.Wed.01:31
忙しすぎて書けません!

日曜は友達の舞台を見に行ったことを書こうかと思ったのですが……。
やばい、死ねるぐらい忙しい……。

今週は週末にイベントがあるため、仕事で潰されるわけにはいかないんですよね。

仕事は終わらない、週末の準備はある……今週は地獄だな。
まぁ、.hackでもやって休憩しようじゃないか。(ダメ人間)

今日は奥井雅美&近江智永のイベントさ

2006.05.20.Sat.15:37
まず、今日突っ込むところは天気でしょう。

昨日の天気では雨になるとか言ってたのになんだこの青空は?
並んでると強風に煽られるし……。

タイトル見ればわかりますが今日のイベントは……

『RAY TVアニメーションTHE ANIMATIONテーマソング 発売記念イベント』

もちろん目的は奥井雅美&近江知永ですよ。


続きを読む "今日は奥井雅美&近江智永のイベントさ"

.hack//GU買ったぜ

2006.05.19.Fri.01:47
これは当たりかもしれない……。

アニメでも放送してる.hack//Rootsと同じ主人公でゲームも進行します。

これはアニメを見てる人はかなり楽しめるのではないかと?
まぁ、ゲームやりたいから今日は少しだけ内容に触れよう。
続きを読む ".hack//GU買ったぜ"

帰ったらこんな時間じゃん……

2006.05.17.Wed.03:23
いやさ、今日は帰って昨日の続きを書こうと思ったんですが……。

帰ったら2時前じゃん……。
まだ、.hack//rootsいぬかみっ!と色々書きたいことはあるんだが。

ちなみに今日遅くなってしまったのは……。

続きを読む "帰ったらこんな時間じゃん……"

今期のアニメとアニソンはどうよ?

2006.05.16.Tue.02:06
今期のアニメは60作以上ととてもじゃないが全部は見れてません……。

5月も中旬をすぎるとテーマソングが次々とCDで発売されましたので今日はそんな話です。
まぁ、全部はとてもカバーできてないのでオススメできそうなのだけにしますがね。

続きを読む "今期のアニメとアニソンはどうよ?"

公開録音に行きたかった……

2006.05.15.Mon.01:27
今夜も毎週好例のラジオの時間です。

『林原めぐみのTokyo Boogie Night』
『有楽町アニメタウン』

日曜の深夜はこの2本で決まりです!

今夜の林原めぐみのTBNでは公開録音のもようが放送されてました……。
応募はしたんですがね……林原めぐみの壁は厚かった……。


「あぁ、ハズレたさ!」

仕方ないのでラジオで公録の雰囲気だけでも味わおう……。
続きを読む "公開録音に行きたかった……"

TBSアニメフェスタのチケット買った

2006.05.14.Sun.01:53
今日はチケットを買いに行ってきましたよ。

題名通りの
『TBSアニメフェスタ』
に参加するためにね。

ただ、少々無茶をしすぎました。
なので今回は日常じゃなくてイベントのカテゴリーです。

こんなの日常茶飯事だったら死ねるな……。
まぁ、疲れすぎてこんな時間ですよ。

何してきたかと言うと……。
続きを読む "TBSアニメフェスタのチケット買った"

PS3の発売が決まったか

2006.05.10.Wed.01:06
今日はPS3の発売が決まったのでこれしかないでしょ?

日付が変わってしまったので今日からになりますが、
今年もアメリカでE3が開催されますね~。
※E3とはElectronic Entertainment Expo の略です。

日本では東京ゲームショウというものがありますが
世界最大のゲームの祭典といえばE3で決まりでしょう。
E3では毎年大きな発表があるので予想通りと言ったとこです。

ちなみにFFの最新作になるFF13
ドラクエの最新作になるDRAGON QUEST SWORDSも発表されましたね。

まぁ、PS3のことから触れてみましょうか。
続きを読む "PS3の発売が決まったか"

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ レポート

2006.05.09.Tue.02:28
GWも終わったんでブログの方も通常営業に戻ります。
いやぁ、連休は連休で色々とやることがあったんで……。

まぁ、そんな話は置いておいて。
先日終わらせたPS2『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』のレポートと行きましょう。

ここを読みに来てる人はご承知だと思いますが……。


「ネタバレ上等!」

がここのルールにてございます。
なのでここから先を見る人はそれを踏まえてご覧ください。

ゲーム内の第1話をメインに進めています。
そして今回は画像を多めにお送り致します。
続きを読む "ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ レポート"

GWも終わりか

2006.05.07.Sun.22:22
連休も今日でお終いか……。
まぁ、イベントにゲームと十分に堪能したから良しとしておくか。

一応、ローゼンメイデンもクリアしたけど
キャプテン翼が終わってませんよ……。
まぁ、最近はGUILTY GEAR XX SLASHの対戦ばっかの気もしますがね。

と、ゲームの話は置いといて……。
このGWは秋葉原によく足を運んだのでそのことについて。

続きを読む "GWも終わりか"

昨日はイベント行って来たけど

2006.05.05.Fri.20:46
いつもならイベントのレポートでもお贈りするとこですが、
ちょっと疲れてるせいかなんかね……。

うーん、いつもならこれぐらいで疲れを残したりしないんだけどなぁ。
今日はなんかおかしなことを書きそうだが面白そうなんでこのままいってみようか。
続きを読む "昨日はイベント行って来たけど"

キャプテン翼が終わらネェ!

2006.05.03.Wed.02:27
さて、いきなりですがGWの連休を利用してゲームを攻略中です。
ゲームが忙しくてブログを書くのをつい忘れていました……。

タイトルを見ての通り……キャプテン翼をプレイしてます。

キャプテン翼のゲームは幾つかありますが
私のプレイ対象になっているのはテクモのシリーズです。

まぁ、ちと説明が必要ですかね……。
続きを読む "キャプテン翼が終わらネェ!"

イベントは何が起こるかわかったもんじゃない

2006.05.01.Mon.01:09
イベント行ってきたぜ!!

平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」
小清水亜美ファースト・アルバム&DVD 発売記念イベント

今日はこの2つでしたが……このイベントは2回ずつあったんですよね……。
チケットの都合で両方とも1回目に参加です。

まぁ、今回は色々ハプニングがありましたよ。
テレビカメラとかかなり最悪だ……。

続きを読む "イベントは何が起こるかわかったもんじゃない"