イベントカレンダー2010

2010.08.17.Tue.15:17
2010年のイベントの予定です。

新しいイベントの追加などがあればこの記事を更新します。
イベント内容へのリンクを貼ってありますが、リンク切れした場合はご勘弁をm(_ _)m

Update(2010/08/17)
続きを読む "イベントカレンダー2010"

イベントカレンダー2009

2009.12.31.Thu.12:48
2009年のイベントの予定です。

新しいイベントの追加などがあればこの記事を更新します。
イベント内容へのリンクを貼ってありますが、リンク切れした場合はご勘弁をm(_ _)m

Update(2009/12/31)
続きを読む "イベントカレンダー2009"

イベントカレンダー2008

2008.12.31.Wed.17:16
2008年のイベントの予定です。

カレンダーを更新方式に変更します。
新しいイベントの追加などがあればこの記事を更新します。
イベント内容へのリンクを貼ってありますが、リンク切れした場合はご勘弁をm(_ _)m

これにて、2008年のイベントは完了です。 Update(2008/12/31)
続きを読む "イベントカレンダー2008"

2007/11/11更新

2007.11.11.Sun.01:53
今日は無事に当選したリエリエのイベントが待っています。

そして、友人が激しく押している藤田咲さんのイベントに参加することにしました。
まなびストレート!の時に会ってはいるのですが、トークが非常に押せるとのことです。
まぁ、世の中は自分の目で見たものが真実なので確かめに行きますかね。

空の境界は友人が手伝ってくれるそうなので助かりました。
まぁ、そのイベントの後に生きて帰れる保証がないのですがね……。
続きを読む "2007/11/11更新 "

2007/10/31更新

2007.10.31.Wed.22:23
年内のイベントが何となく整理できてきました。
ぱよぱよの年越しはゲストがゲストなので行きません。
ゆりしーのライブもパスの方向で。
代わりにブログ本のサイン会へ行くことにしました。

あとは友人のおかげで「林原めぐみのTokyo Boogie Night」800回突破記念公開録音に参加できそうです。
12月はイベントを押さえて平和に過ごそうかな……。
続きを読む "2007/10/31更新 "

2007/10/1更新

2007.10.01.Mon.23:01
どうにもこうにも11月4日のアイドルマスターがカギになっています。
このイベントに参加できるかどうかでその日の予定が変わりますね。

そして、D-Quintetの詳細が決まりました。
チケットの発売が10月12日(金)と平日ではありますが仕事なんてしてる場合じゃありません。
この日ばかりは重役出勤してでもチケットを取りに行きますよ。

そうそう、10月はラムズへは行きません。
というか、11月もよほどのことがなければ参加を見送ります。
どうせ電撃15年祭にぶつけるつもりなんですよね?
続きを読む "2007/10/1更新"

2007年9月23日 更新

2007.09.23.Sun.01:41
イベントの予定が増えてきたので更新です。
多分、田中理恵さんのFCイベントが11月か12月に入ってくると思います。
アイドルマスターも何とか押さえたしね。

そして、私の友人は今日のぱよぱよで今年のイベント100回を記録したそうです。
私は69回と控えめですよ~。
続きを読む "2007年9月23日 更新"

2007年9月3日 更新

2007.09.03.Mon.01:16
8月は色々なイベントが多くて予定を更新するタイミングを見事に逃していました。

今月の山場は9/9にアイドルマスターのチケが取れるかどうかです。
ドージンワークの徹夜もある意味、正解でしたからね。
アイマス以外は余裕で何とかなるでしょう。
しかし、なぜゆりしーのライブがあるんだろう……。
きっと妙なテンションの時に高まってたのでしょう。
続きを読む "2007年9月3日 更新"

2007年7月31日 更新

2007.07.31.Tue.00:29
サボってすいみません……。
やっと更新です。
スパロボOGも終りが見えたのでさすがに1月に1回は更新が必要だろ……。

続きを読む "2007年7月31日 更新"

2007年6月4日 更新

2007.06.04.Mon.22:44
昨日聞いた通りにCafe de RieTEA Partyのハガキが来ました。
これで心置きなく参加できるというわけです。
6月と7月はイベントを少し抑え目です。
キディグレイドのレイトショーがあって、場合によってはクロジRATを複数回参加するかもしれませんので。
そういえば、週末はゆりしーの舞台のチケットの販売だったような気がします。

『ゴメン、アイマスのチケ取りがあるから無理!』
続きを読む "2007年6月4日 更新"