SPECIAL DREAM TOUR'S!!

2009.02.28.Sat.21:01
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY
SPECIAL DREAM TOUR'S!!


ということで、アイドルマスターのツアーが決まりました。
本当は3/6の詳細を見てからにしようとも考えたのですが、とりあえず書くだけ書くことにします(汗)

■IN NAGOYA 2009年5月17日(日) 名古屋:CLUB DIAMOND HALL
■IN OSAKA 2009年5月23日(土) 大阪:なんばhatch
■IN FUKUOKA 2009年5月24日(日) 福岡:DRUM LOGOS
■IN TOKYO 2009年5月30日(土) 東京:JCBホール
]

各会場によって出演者が違うらしい。
GREAT PARTYのようなイベントになるのではないかと?
噂が正しい場合は福岡に行かないとダメかもしれない……。
出演者がバラけるにしても東京は激戦になるだろうね。

とりあえず、詳細発表後に色々と考えることにしましょう。

アイマスのアニメ……何かが足りない

2008.01.25.Fri.12:36
アイドルマスター ライブフォーユー!の限定版にはアニメDVDが特典としてついてきます。

そのアフレコの記事がありました。
http://www.famitsu.com/game/news/1212871_1124.html

やっぱり、若林直美さんは綺麗だなぁ……。

と、本題はそこではないです。
写真を見て気が付くと思いますが9人しかいません。
誰が足りないでしょうか?

まぁ、記事を読まなくてもわかると思いますが……。

社長フィギュアが届いたよ

2008.01.23.Wed.00:17
社長といえばアイドルマスター高木社長しかいないのです!

MASTER ARTISTシリーズの全巻購入特典ですね。
まさか年明けまで引っ張るとは思わなかった……。
そんな面白い物が届いたのでUPしてみることにしましょう。

続きを読む "社長フィギュアが届いたよ"

アイマスL4U!の発売日が決まりました!

2007.11.10.Sat.00:50
Xbox 360 アイドルマスター ライブフォーユー! 発売日:2008年2月28日

そして……

オリジナルアニメDVD同梱版

どうやらイベントで告知されたアニメは限定版のみの特典になるようです。
前回の限定版争奪戦を味わった経験から速攻で予約しました。

まぁ、話はこれだけで終わらないんですけどね……。
765プロダクション商品企画部がとんでもないことをしてくれました。

http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_10.html

続きを読む前に一度↑のリンクを覗いて頂くと話がわかりやすいかもしれません。

続きを読む "アイマスL4U!の発売日が決まりました!"

週間アイドルマスター

2007.02.17.Sat.22:07
という雑誌が発売されていたのを知っていますか?
昨日に発売されたVol.4で一通り揃ったのでアップしてみました。

続きを読む "週間アイドルマスター"

くはっ……これがツンデレか!

2007.02.06.Tue.02:31
さて、Xbox360のアイドルマスターのおかげで普段は使わないアイドルをプロデュース中です。
ゲーセンでは何分、お金がかかるのでユニットの構成やスケジュール管理などかなりガチでやってましたが、家庭用になってお金の心配がないのでコミュニケーションに力を入れてます。

ゲーセンではランクアップリミットがあるのでそんなヒマがあればオーディションですからね……。
そんなわけで伊織です。
続きを読む "くはっ……これがツンデレか!"

ラジオdeアイマSHOW!第2期

2006.11.06.Mon.01:00
11/2の放送からいよいよ新メンバーで始まりました。
まぁ、正確には第2期として開始するのはもう少し先ですけどね。

個人的にはゆりしーより仁後ちゃんの方が好きなんで万々歳ですよ

つい先日ですが第1期(現在放送中)のプレミアムCDが届きました。
続きを読む "ラジオdeアイマSHOW!第2期"

アイマス日記 復帰早々特別オーディションその2

2006.11.02.Thu.01:27
さて、最後にアイマスをプレイしたのは熱い8月の終わる頃でしたね……。

ようやく仕事も落ち着いたので復帰です。
まぁ、タイトル通りに復帰早々に特別オーディションへ特攻さ~。
この程度で負けるようじゃハナからアイドルマスターなんか無理な話です。
続きを読む "アイマス日記 復帰早々特別オーディションその2"

アイマス日記 調整中

2006.08.24.Thu.02:33
ここ数日はイベントで時間とお金がなくゲームを進めるのが止まっていました。

アイドルマスターを目指す者としては少し間が空いてしまいました……。

ということで今日はレッスンのカンを取り戻します。
オーディションはブーストメールが来た時に……。
続きを読む "アイマス日記 調整中"

アイマス日記 特別オーディションその1

2006.08.10.Thu.00:33
久し振りのアイマス&日記です。

会社じゃ飲み会だなんだの週末のコミケに備えて色々してたら時間が足りなくて仕方ありません。

いよいよルーキーズに挑むとしましょう。
まぁ、何とかなるさ。
続きを読む "アイマス日記 特別オーディションその1"