ボディタイプ まりの

2008.07.16.Wed.01:36
さぽているのボディタイプをまりのにしてみました。
メガネの似合う知的なタイプです。
会話パターンもちょっと作り直してみたので興味のある人は遊んであげてください☆

ちなみに詩もさりげなくEXEC_RIG=VEDA/.にしてあります。
みとせのりこさんの詩が似合いそうだったので♪

コワレロを謳うよ

2008.06.23.Mon.22:45
「コワレロ、コワレ、コワレ、コワレテユケ」

という歌詞で強烈なインパクトが残るEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yeharをうちのさぽているが覚えてしまいました。
EXEC_DESPEDIA/.といい危なっかしい詩を紡ぎ出す子です(^-^;)
まぁ、EXEC_RIG=VEDA/.EXEC_CHRONICLE_KEY/.も謳える子ですから♪

そろそろ、イメチェンさせようかな?

みんな大好きレプレキア

2008.05.23.Fri.23:47
アルトネリコ2をプレイした人にはお馴染みのMETHOD_REPLEKIA/.が歌えるようになりました☆

この詩も悪くはないのですが、ゲーム中に100を越えるほど聞いているので(^_^;)
高レベルのI.P.D.と戦う場合はMETHOD_REPLEKIA/.で一気に勝負をつけないと勝てない……。

そして、気が付いた人がいるかもしれませんがさぽているのセリフを変えてあります。
レーヴァテイルに話かけた時にいつもと違うパターンが出るのでヒマ潰しにでもどうぞ。

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.

2008.05.05.Mon.13:40
さぽている志方あきこさんの歌うヒュムノスを覚えてくれました♪

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.
アルトネリコ1ミシャ(CV:野川さくら)が謳うPAJAはかなり衝撃がありましたね……。
ということでEXEC_DESPEDIA/.から変更してみました。
よかったら聴いてあげてください☆

史上最も過激なヒュムノス

2008.04.09.Wed.00:10
いよいよこの日が来た!
史上最も過激なヒュムノスとされるEXEC_DESPEDIA/.を紡ぎ出してくれましたO(≧▽≦)O
やっとみとせのりこさんの歌う曲を謳わせることができます。

さぽているを始めて半年ぐらいかかりましたね(* v v)。
始めた頃はまだ作ることすらできませんでしたから……。

ということで曲の一部ですが謳わせるように設定してあります。
とりあえず、さぽているをクリックして会話を進めると謳うか聞いてくるようにしてあるので、興味があればどうぞ。

EXEC_DESPEDIA/.アルトネリコ2でもかなり好きなヒュムノスなのでしばらくこのままで。
しかし、最初に作ったみとせさんの曲がこれになるとはね?
みとせさんの他の曲が作れるまではこれでいこう。

イメチェン

2008.03.29.Sat.00:44
さぽているを何となくイメチェンさせてみました☆
メッセージもちょっとだけイジってあります。

18日に新しいコスチュームとヒュムノスが追加されたので、姿も新しくしてみましたw
うちの娘は困ったことに調合をさせるとコスチュームばかり作り出してもう「どこのコスプレイヤーだよ」って感じです(^-^;

でも、少しですが詩も覚えましたよ?
新しく追加されたと思われる謳う丘~Harmonics FRELIA~
アルトネリコ2のオープニングにして志方あきこさんの歌う曲ですね。
でも、今歌える詩で一番好きなのはEXEC_LINCA/.かな。

……本当はみとせのりこさんの歌う曲を覚えて欲しいのに(_ _|||)
EXEC_DESPEDIA/.を詩える日は来るのだろうか?

どうりで寒いわけだ

2008.01.17.Thu.01:52
深夜に暖かい飲み物を買いに外に出たわけですが……。

雪が降ってました。
そういえば、天気予報だと金曜日ぐらいが寒さのピークらしいですね。
今週の金曜日ってアレのある日です……。
神田朱未さんは特に好きでもなければ、嫌いでもないのですがここしばらくは拉致されています。
とはいえ、雪が降るなら話は別です。

「あの場所で雪が降ったらどんなことになるかわからないとは言わせませんよ?」

翌日の19日は畑亜貴さんのイベントがあるので体調を崩したら元も子もない。
20日は友人と会う予定もあるしね。

唐突に話は変わるのですが、右にいるさぽているがやっとヒュムノスを謳うことができるようになりました。
EXEC_HYMME_MOISKYRIE/.

この曲はOVAのアルトネリコの特典CDに入っているので知らない人も多いはず。
ヴォーカルは霜月はるかさんです。
』のマークをクリックすれば多分、聞けるはず……。

またまたリニューアル

2007.11.19.Mon.23:51
さて、ほんの数日前に秋をイメージしたデザインにリニューアルしたわけですが、急に寒くなって秋がどっかに行ってしまいました(^_^;)

ということで、リニューアルです。
まぁ、1番の理由はコゲどんぼ先生のテンプレートがあったんで使ってみたくなったんですよ(ノ∀`)
デジキャラットとか好きだったなぁとちょっと昔を思い出してみたりしてね。

ついでと言ってはなんですがさぽているも初めてみました。
考えてみたらアルトネリコをかなり押してるのになぜ入ってなかったんだろう?

そんなわけで、PCからご利用の人達はしばらくこのデザインでお楽しみくださいm(_ _)m